ピンクのチャリのるおばあ

空気階段の踊り場で、目下減量中のもぐらさんが、朝マックを食べたいんだと心の底から言うてはるのをきいて、今朝は朝マック行きたいなあ、なんて思ってたけどもまったく起きられず。

 

駅のホームに設置されてるソイジョイ買える自販機でたまにソイジョイ買うのがなんか好きで、今朝はソイジョイ。そんであと、コンビニのおにぎり。

夜もコンビニのおにぎり。

あ、昼も食べた。3食コンビニおにぎりだわ。

もち麦梅昆布みたいなん、焼きおにぎり、シャケおにぎりに、舞茸おこわ。

 

差し迫っているために13時間労働。土日に出かけたい先があるためになんとか休みに出ていかなくてすむように、と、必死こいてるけども、休めてもこれでは眠り続けてしまう気がする。体力が尽きて出かけられない未来が見えるよ…。

 


f:id:varjoja:20231108222334j:image

 


f:id:varjoja:20231108222348j:image

 

しけたことばっかり言うてんと、やまだのおかきの最高のまんがのせときます。

 

ピンクの服着るおばあにはなりたくないけど、ピンクのチャリのるおばあはちょっと素敵かも、と月曜朝思ったことを書き残しとこ。あ、あれ書きたいなとおもたことは、頭に残ってるもんだな。

 

はて、あと木金がんばる、ぞ…。