バスを待っている人たちを撮った写真集

ツイッター、もといX、で140字におさまるようにうんうん考えんのんより、こっちに無駄な言葉まき散らして書くほうがすっきりするかもしれん。

 


f:id:varjoja:20240116205527j:image

 

雪降ると思わず写真撮るなあ。今朝、出勤時バス待ちで。

 

バスを待ってる人を、その真向かいから見た時、横並びにこちらを向いて立ってたりするの、あればかり撮った写真集とかないもんかな、と年に2回くらい思う。そういうなん観たい。

 

今、ソファがこころもち斜めになったサイゼリヤで(左に沈んでいる)、筑前煮が食べたいという気持ちで選んだミネストローネがきましたんでではここで。会議でしたのですわ、今日。ちなみにきのうもちゃう店舗のサイゼリヤ行きましたごめんなさいありがとうサイゼリヤ。きのうはサラダ頼んでいきいきしたルッコラたくさんのってて幸せを感じました。さてあとまだだいぶある今週がんばるぞとりあえず今日おつかれさんでした。