虫の写真を載せたい

f:id:varjoja:20200723220622j:image

 

f:id:varjoja:20200723220642j:image

 

朝、家を出る時に、ふだんだったら背を向けてすぐに歩き出すところ、なんか気になって振り返ったらインターホンに、さなぎから(たぶん)出たての虫がいた。

 

f:id:varjoja:20200723220707j:image

 

思わず声をあげた。

この写真を載せときたい、と思って、でも、ツイッターやと有無を言わさず目に触れる感じやし、あかんかなあ、と、久々にブログを書いた。

先週の土曜に、スマホ路上に落っことして画面ばりばりやし、もうあんま書けへん。書きたくない。し、このへんで。

スマホ落としたのが、セブンイレブンでおにぎりの無料クーポン使いたくて、準備しよ、といそいそ取り出して手が滑ったときっていうのがしょんぼりする。

 

相変わらず、地獄から、ちょっとマシな地獄を、麻痺したあたまであっちこっち移動してる。なんとかやってる。

新しいスマホはもう注文してるし、郵便局に受け取り行って、つるつるピカピカの画面になったらまたちょっとずつ書こう。

 

今夜は涼しい。ちなみにインターホンはここに住み始めた時からほぼずっと壊れてる。