「チェブラーシカ」

f:id:varjoja:20140601154128j:plain

筆ペンでかきました。
絵の良いところを見つけられない。

ゴールデンウィークに、こちらに戻っていた妹が、
茨城へと帰る新幹線に乗る前に、一緒に観た。

わたしは観たことがあったけど、
35mm上映だというんで、いそいそ観に出かけた。


初めてツイートを貼り付けた。どうだ。

なんて、いい歌だろう、と思って、映画を観た後に、歌詞を検索したけど、今見たら、なんでそんなに良いと感じたのかいまいち分からなくなってた。映画マジック。

ツイートを貼り付けてから、改行がなんか変になってしまった。もうやんない。ちっ。

あと、妹は、受付スタッフの面々をみて、綺麗な人ばっかりやな!おねえちゃんよくここにいられたな!がんばったな!

と言っていた。思いだししょんぼり。ちっ。