忘れてゆくだろ

f:id:varjoja:20140305223326j:plain

片付けしているなかで、
カセットウォークマンが出てきた。
一番左のは、iPod nano
重さも大きさも全然違う。

昨日、町でiPhone触っていて、
“こんなもの”を手に持ちながら外にいる日が来るとは思いもしなかったな、
思えば遠くへ来たもんだ、と、
また思った。
まと、というのは、たまに、はたと、
思い出したように、なんだこれ、と思っています。趣味のようなものです。
なんだこれ、の可視化が、
ウォークマンですね。
iPod nanoは、WiFiとかついてない(と思う)んで、
多少違いますが、まあ。

書いておきたい出来事が、
ちょこちょこあった数日間やったけど、
書きたい気持ちにまったくならへんかった。

f:id:varjoja:20140312163028j:plain

まあ、ちょっとずつ書こう。
とりあえず、きのう見たオンノジを。

しつこいけど、『オンノジ』はこれ。
すごい好き。