キャッチーとポップ

今日はいちにちを通して、
時おり右目の上まぶたがぴくびくと痙攣していた。

依然、あまり飽きることなく、
オードリーのオールナイトニッポンを、
日々粛々とさかのぼって聞いているけど、
久々にFMを聞きたい気分になったので、
ラジコをつけてみたところ、
グッドミュージックを聴きました。

曲の感じから、昔のバンドかなあ、と思って検索してみたら、
めちゃめちゃ今のバンドだった。

Yogee New Waves / CLIMAX NIGHT (NewVersion) http://www.youtube.com/watch?v=OzodjmJviVU&sns=tw


ざざざ、と読んだ限りでは、
はっぴいえんどや、山下達郎が好きな人たちのバンドだそうで、
たしかに聴いた時に、はっぴいえんどがよぎった。
ポップミュージックばんざい!

あと、もうひとつ、今日新たに知ったもの。

f:id:varjoja:20140929230418j:plain

夜の散歩中、しょっちゅう前を通るところで発見。
なんで今まで気づかなかったんだろう。
なにものなんだい。

そして、今日いちばん心躍ったのが、
オードリーによる、オードリーだけが出演する番組、
「とんぱちオードリー」というのが放送されると、
お笑いナタリーの記事で読んだこと。


こちらで放送されるかわかんないけど、
それでもこの記事を読めたことが、とても嬉しかった。