心のテーマソング

新月を過ぎた、細い月の夕暮れです。

f:id:varjoja:20140927185726j:plain

普段、手に取らないのに。

何気なく立ち読みしたら、載ってた。

わなわなしながら、本屋をでて、
手をぐーにして、信号を待った。
iPodスネオヘアーのNo.1が流れた。
何度となく聴いてきた曲だけど、こんな歌詞だって気づいてなかった。
心のテーマソング入りが決定した。

涙を堪えながら、これは悔しいから泣きそうなんだな、と確認した。
悔しさに不慣れだ。

悔しさを原動力にしたのは、もう思い浮かばないくらい前のことで、
そのやり方をすっかり忘れていた気がする。
人と比べたくない、とばっかり思ってた。
それに、かっこ良くないと考えていた気もする。
かっこ悪かろうがなんだろうが、
奮起しなければならないとこにいると思った。

【三大 心のテーマソング】
だけどぼくらはくじけない、泣くのはいやだ笑っちゃお、すすめー!

もし自信をなくしてくじけそうになったらいいことだけ、いいことだけ思い出せ

uno 僕はまだ終わらない
uno 始まっても無いのさ
uno I wanna be NO.1 in this 時代
uno I wanna be NO.1 in this 未来